2023年12月1日金曜日

秋の遊び(全園児)

~あきのあそび たのしいね~

秋の晴れた日、近くの公園にお散歩へ
でかけたり、園庭で元気に遊びました。


たくさん葉っぱ見つけたね😄

お友だちとかけっこ楽しいね💞

先生と鬼ごっこ~
先生には捕まらないぞ!


「か~ごめか~ごめ~」
みんなと一緒に遊びます。
年少さんも入れてもらい嬉しいですね。









落ち葉がたくさん・・・
秘密基地
大きなバッタがいたよ。




~年少組・年中組 ちゅうりっぷの

       球根植えをしました。~

園長先生が、ちゅうりっぷの
球根の植え方を説明してくれました。
子どもたちは、ピンク・黄色など
いろいろな色を混ぜて植えたいと
リクエスト~。

来年の春、みんなが一つ進級すると、
きれいなちゅうりっぷが咲きます。
楽しみにしていてください🌷