2023年12月4日月曜日

英語参観(年中組)

~英語参観 年中組~ 

11月30日(木)英語参観がありました。

A・B・C~
マイケル先生のリズムに合わせて
レッスンがスタートしました。
カードを使い、文字に慣れていきます。
子どもたちは口ずさみながら、
カードを目で追っています👀


自分の名前を言います。
「マイネーム イズ~○○」
お家の人にも聞こえましたよ😄


リズムにのって身体で英語を
学びます。子どもたちは音楽が
流れるとすぐに反応してくれます💫

カードを使い、色や物の単語を
覚えていきます。




お忙しい中、英語参観にお越し下さり
ありがとうございました。
子どもたちは、マイケル先生から
教えてもらった単語を覚え、受け答えが
出来るようになってきました。
子どもたちの元気な様子を見て頂き、
お家でも英語を使い楽しんでみては
いかがでしょうか。