2023年12月22日金曜日

クリスマス会

~クリスマス会~ 


12月21日(木)クリスマス会を
行いました。朝から子どもたちは、
クリスマス会の話題で大盛り上がりでした。

園長先生のお話です。

「あわてんぼうのサンタクロース」を
元気に歌いました🎅

年長組さんがお手本になりみんなで、
「ジングルベル」を踊りました。

楽しそうに踊っていますね😄


みんなとっても上手です👏

ブラックシアター「サンタが町にやってくる」
を観ました。

あ!すずの音が聞こえてきました👀

お部屋に戻ると、サンタさんから
お手紙が届いていました。

わあ~プレゼントも届いていますよ。
子どもたちは大喜びでした💞