2023年12月1日金曜日

11月 こあらちゃん教室

 ~11月 こあらちゃん教室~

11月3日(祝)作品展がありました。
観覧していただきありがとうございました。



作品を親子でつくりました。
初めての絵の具・・ママと一緒に
楽しいね😄
一人で上手にやっていますね。


~子ども創造センター~

9日(木)こども創造センターで遊んできました。
こあらちゃん教室のお友だちと一緒に、
うさぎ組さんも行きました。

みんなで記念撮影📷

遊びたい場所で沢山遊びました💫


カタカタ動く玩具・・
木の音・・興味津々です。



3人で遊ぼうね😀



たっぷり遊び大満足の時間でした。
また、みんなで行こうね💖

~11月こあらちゃん教室の様子~

遊戯室に行くと、大好きなボール遊びです。
歩行がしっかりしてきた、こあらちゃんのお友だちは、
自分の身体をバランスよく使い、転がったボールを
捕まえまり、蹴ったりしながら楽しんでいます。

「まてまて~」


お天気の良い日は外遊び・・・
ご馳走を作ろうね😄



ママと一緒に滑り台・・・
安心💖安心

園庭で遊んでいると、こあらちゃんのお友だちを
見つけて、滑り台のお手伝いをしてくれました。
優しく支えてくれてありがとう💞

レールを繋げて、電車を走らせることが
大好きな男の子たちです。

リズムに合わせてノリノリですね💫


12月こあらちゃん教室の予定

5日(火)

7日(木)【英語タイム2回目】
マイケル先生  10時10分~

*9月に行われた英語タイムでは、
マイケル先生のジョークも交えながら
楽しい英語タイムとなり、お家の方から
大人気でした。今回も皆さんと一緒に楽しみましょう。

12日(火)・14日(木)

19日(火)9時50分~11時
【クリスマス会】
*リンリンリン♪サンタさ~んが
こあらちゃん教室にきてくれるかな🎅
クリスマス会にきてね。

21日(木) 11時10分降園
今年最後のこあらちゃん教室になります。

お天気の良い日は園庭で遊びます。
帽子、外靴、水分補給など忘れずに!
また、気温が低くなり、床も冷たく感じる
季節になりましたので、怪我防止の為、
親子共、内靴をご持参ください。