2023年6月9日金曜日

子育て支援 こあらちゃん教室

 ~こあらちゃん教室(5月)~

ママと一緒に遊ぼう😄

ハイハイしてママの所までいくよ。

シールを貼ろうね。
シール貼りが大好き💖

みんなでお話しできて楽しい時間です。

6月のこあらちゃん教室は
8日(火)・13日(火)・15日(木)
20日(火)・22日(木)・27日(火)です。



~6月3日(土)運動会~

こあらちゃんのお友達も参加しました。
よ~いどん!

プレセントの所まで元気に走っています。


頑張ったみんなに、アンパンマンメダルの
プレセントです。


~6月20日(火)親子ヨガ~

時間 10時45分~11時15分予定

講師 丸山美絵子先生


日々の子育ての疲れを忘れ、親子でヨガを楽しみませんか💖
こあらちゃん教室では、毎年、講師の丸山美絵子先生をお迎えし
月齢問わず(3ヶ月~満3歳)までのお子さんと一緒に、エクササイズ
して楽しい時間を過ごして頂きたく、計画しています。

当日、初めてこあらちゃん教室に参加する方もOKです😊
持ち物は、飲み物のみで大丈夫です。

お待ちしております。