2023年6月28日水曜日

園外保育(年少組)

 ~園外保育(年少組)動物ふれあいセンター~


6月23日(金)年少組になって、初めての園外保育に行ってきました。
幼稚園バスに乗ることが、楽しみでワクワク💖ドキドキでした。

動物ふれあいセンターに到着です。
先生から約束を守って動物を見て楽しもうね😀
と、お話がありました。

みんなで記念撮影です。
はい!ポーズ😄


モルモット可愛いね~
真剣にみていますね~👀


やぎさん~みんなの方に近づいてきますよ。


さあ~次はどこに行こうかな?

可愛いお顔だけ出して、アルパカになっちゃった~💫

楽しい園外保育の時間も、あっという間でした。
また、みんなで来たいね~
幼稚園に帰って、ママの手作りお弁当をたべました。


お忙しい中、お弁当を作ってくださりありがとうございました。
子どもたちは、登園時から、何が入っているのかな~と、とても
楽しみにしていました。たくさん食べて嬉しい一日となりました。