2024年2月1日木曜日

すずらん組 幼稚園生活

~すずらん組 幼稚園生活~

お友だちとの関わりも増え、
「これやろう」「うん いいよ」
「ごめんね」「ありがとう」など言葉で
伝え合う姿が見られるようになりました。


2人でブロックを囲い、
秘密基地のようですね。

レゴ遊びも上手になってきました。

女の子はままごと遊びです🍭


跳び箱の練習です。3段を跳ぶことが
出来るお友だちは4段に挑戦!

鉄棒で「コウモリ」
をしています。

余裕をもって跳べていますね
素敵です👏


お絵描きも楽しいね。

わあ~い雪が降って嬉しいね⛄


気持ちいい💕

給食の時間です。
どれにしようかな~

スープも丁寧に運ぶことができました👏

「いただきます」
もりもり食べてね🍲

箸を使い丁寧に食べています。

箸の持ち方もバッチリです。



お帰りの時間です。
制服に着替えて準備です。

「先生さようなら」
「お友だちさようなら」

3学期もいっぱい遊びます。