2024年2月1日木曜日

うさぎ組 幼稚園生活

 ~うさぎ組 幼稚園生活~

3学期がスタートしました。
できることが増えたり、お友だちと
遊んだり、幼稚園生活を楽しんでいます。
 
先生から道路を組み立ててもらい
車遊びを楽しんでいます。


お絵描きが大好きで、
顔の表情だけでなく、手や足の位置も
分かるようになりました👏


1月の制作「だるま」を作りました。

上まで登れるかな?

雪遊びたのしいね⛄



今日はどこに貼るかな?
貼る場所もすぐにわかるようになりました💞

手の洗い方も丁寧ですね。

給食おいしいね🍲

お昼寝タイム
スヤスヤ気持ちよさそうです😌
「おやすみなさい」💤

お帰りの仕度です。
コップやタオルを自分で
片付けます。

ジャンパーは先生にお手伝いしてもらい
ながら頑張ります

お帰りの時間になりました。
先生から絵本を読んでもらいます😀

「先生さようなら」


「お友だちさようなら」
「また明日遊ぼうね」

3学期もいっぱい遊びます。