2024年4月24日水曜日

園外保育(舞平公園)全学年

 ~園外保育(舞平公園))~

4月22日(月)舞平公園に行ってきました。
お天気も良く、新年度が始まり、新入園児にとっては、
初めての園外保育となりました。

年少組さんと年長組のお世話係さんが
乗っています。
「いってらっしゃい👋」

みんな嬉しそうです😄
年中組さんと年長組さんが
乗っています。
「いってらっしゃい」

公園に着きました。
年長組さんが、手を繋いで
リードしてくれています。



シーソーを順番に乗ろうね😀




何を見つけたのかな???


異年齢で何かしていますね?
みんな仲良く💖

たんぽぽの花がたくさん咲いていました。

楽しい時間は、あっという間でした。
たくさん遊ぶことができて、
お腹がすいてきましたね。
公園にさようなら・・

曽野木まるみ幼稚園では、園外保育を
通して、異年齢交流を大切にしています。
今年度もたくさん園外保育に行き、触れ合いを
大切に💞そして、子どもたちの笑顔をたくさん
お届けしていきたいと思います。