2024年4月10日水曜日

令和6年度 入園式

 ~令和6年度 入園式~

4月9日(火)入園式が行われました。


担任の先生から、お名前を呼んでもらいました。
かわいい声でお返事ができましたね😄

園長よりご挨拶です。

出来島 まるみ幼稚園園長より
祝辞をいただきました。



~歓迎会~

年長組さんが歓迎会を開いくれました。

代表児「はじめのことば」

手遊び「ミックスジュース」

遊戯「Adoの唱」
カッコイイ踊りでした👏

代表児「おわりのことば」


入園式にお越し下さり
ありがとうございました。
お子様が安心して幼稚園生活が
送れるよう職員一同頑張っていきたいと思います。