2024年4月8日月曜日

新入園児 準備登園

 ~準備登園 ちゅうりっぷ組~

4月4日(木)・5日(金)年少組さんの
準備登園が始まりました。

バスが到着します🚌
「おはようございます」

さっそく、自分で帽子を取り、
朝の支度をしています😀


新しい友だちと一緒にあそぼうね💫


連絡帳をカバンの中に入れて
帰る準備です。初めてなのに、
上手にですね👏

コップを袋に入れるのは難しいけれど
頑張っています。


ジャンパーは先生がお手伝い
してくれました。

先生のお話も上手に聞けましたね💞

絵本を読んでもらいます。

「先生さようなら」
「お友だちさようなら」

靴を履きます。

バスに乗って帰りましょう👋

2日間の準備登園が終了しました。
登園時、保護者様が、温かい気持ちでお子様を
送り出してくださったお陰で、子どもたちは、
担任の先生とお友だちと、楽しい時間を過ごし
元気に降園することができました。

9日(火)は入園式です。お待ちしております😄