2024年5月1日水曜日

保育参観(年少組)

 ~保育参観(ちゅうりっぷ組)~

4月26日(金)保育参観がありました。
お家の人が来てくれて、嬉しいですね

「朝の会」
名前を呼ばれたら、返事できるかな??
今日は何日かな?シールを貼りましょう。

「こいのぼり制作」
先生の説明を聞いて・・

はさみを使ったり、のりを使ったり・・
お家の人と一緒に考えて作っていますね😄


こいのぼりが完成しました🎏
素敵なこいのぼ冠ですね
みんなでこいのぼりの歌を
うたいました~♪やねよりたかい~♫

~給食試食会~

今日は、お家の人と一緒に
給食を食べます。

「いただきます」

おかわりですね😊
たくさん食べて大きくなってね。



お帰りの支度・・
自分で出来るところを、お家の人に
見てもらいました。


「先生さようなら」
「お友だちさようなら」

また、明日👋

参観・試食会にお越しくださり、
ありがとうございました。