2023年5月17日水曜日

こあらちゃん教室(開室式)

~こあらちゃん教室(開室式)~ 

5月16日(火)こあらちゃん教室開室式が行われました。
かわいいお友達が来てくれました。

園長先生からのご挨拶です。
こあらちゃん教室で、沢山遊んでください。
子育てに困った時は、こあらちゃんの先生に何でも
ご相談ください。とお話がありました。

年齢が異なっても、子どもの遊びたい気持ちは
同じです。大人は見守りながらそっと寄り添って
いきましょう😊



みんなをよ~く見ていますよ👀
早く僕も動きたいな~


幼稚園を探検・・・
広い遊戯室でよ~いどん!

ボールも出してあそんじゃおう⚽

こあらちゃん教室では、絵本の貸出をしています。
お子様の見たい、読みたい気持ちを大切にして
どんどん絵本の世界に入っていくと素敵ですね。

お帰りのご挨拶
「さようなら~また遊ぼうね」

 こあらちゃん教室開室式に、お越しくださりありがとうございました。(火)(木)を予定しております。当日申し込みOKですので、お気軽に遊びにきてください。