2023年5月15日月曜日

園外保育(横越公園)(年中・年長組)

 ~園外保育(横越公園)年中・年長組~

 5月15日(月)予定していた亀田公園に行くと、雨が降って来たため、横越公園まで
ドライブしてきました。みんなの遊びたい気持ちが伝わったのか、横越公園に着くと晴れていたので、ここで遊ぶことにしました。


天候が曇りだったので、周囲を見渡すと・・・
貸し切り状態!!


いつもなら順番待ちが多い遊具なのに・・
今日はスイスイ進めちゃいます😊

わあ~高い👀

ゆっくりゆっくり渡ってね。


ひとやすみひとやすみ😙





緩やかなすべり台楽しいね
みんなでハイポーズ💛



幼稚園に帰って来てお弁当を食べました😊

みてみて!ぼくのお弁当💖




お忙しい中、手作りお弁当を作って頂きありがとうございました。
沢山遊んだ後のお弁当は、最高に美味しく、みんないい笑顔でした😃