2024年9月27日金曜日

園外保育 白根グレープガーデン(全園児)

 ~ぶどう狩り~

9月24日(火)全園児でぶどう狩りに行ってきました。

「いってきま~す」

白根グレープガーデンに到着です。

係の方が、ぶどうの
説明をしてくれました。

先生から支えてもらい
大きいぶどうを取ります😀


こんな大きなぶどうがたくさんありました🍇

グレープガーデンには
たくさんの動物がいました。
かわいいね💞

何を見つけたのかな??

お弁当の時間です。
「いただきます。」

年少組さんは、幼稚園に戻って
食べました。

うさぎ可愛い


おおきなぶどうが取れて、子どもたちは
嬉しそうでした。
手作りお弁当ありがとうございました。