2024年9月18日水曜日

プールじまい(全園児)

 ~プールじまい~

9月11日(水)プールじまいを行いました。
一人一人できるようになったことを
見せ合いをしました😀

年少組
顔つけが出来るようになりました👏



年中組
顔つけ~ビート板を
使って、けのび👏

しっかり足も伸びていています。
長く顔をつけることができるように
なりました👏


年長組
けのびもしっかりできています。
グライドキック
キックの力も付き、水しぶきが綺麗です👏


最後までしっかり泳ぎます。

【年長組】
3年間 頑張ったプール
楽しかった💞


たくさん泳げるようになったよ~👍



6月から始まったプール指導・・
顔付けが苦手だった・・なんだかこわいな・・
毎回の練習の成果で、1か月後、2か月後には
自信がつき、たくさんできるように
なりました。
プールじまいでは、できるようになったことを
発表し大きな拍手をもらいました。