2024年7月20日土曜日

プール参観(年長組)

 ~プール参観~

7月12日(金)プール参観がありました。

元気に挨拶
「おねがいします」

みんな顔つけ出来ていますね👏

鬼タッチあそび・・
先生が鬼になり、タッチされた人は
お地蔵さんに変身~助ける時は
水をかけます。
逃げて~😄

足がしっかり伸びていますね。

キックの強化です。



先生から、けのびを教えてもらっています。
体の力は抜けているかな?

キックで進む練習です。

グライドキックです。
かっこいいですね👍

最後はみんなで流れるプール

気持ちいいね💞

最後の挨拶
「ありがとうございました」


お忙しい中、プール参観に
お越し下さりありがとうございました。
年長組になり、幼稚園最後のプール参観と
なりました。顔つけが苦手で「やだ~」と
言っていた年少組の頃~
今では「楽しい」「もっとやりたい」
そんな言葉が聞かれるようになりました。
2学期も自分の目標が達成できるように
頑張っていきたいと思います。