2024年7月20日土曜日

プール参観(年中組)

 ~プール参観~

7月12日(金)プール参観がありました。

先生に挨拶です。
「おねがいします」

入水開始です。
身体を水に慣らしていきます。

顔洗い


みんな顔つけ出来ていますね👏


ボートに乗ってキックの強化です。

がんばれ~




体の力を抜いて、けのびの練習です。

みんなで流れるプールを作りますよ。

最後は先生に挨拶
「ありがとうございました。」


暑い中、プール参観にお越し下さり
ありがとうございました。
年少組のときに出来なかったことが、
日々の練習により出来るようになってきました。
また、お家の方が来てくれたことで
より一層、力を発揮していました。
2学期も「できた」が増えるように、
楽しいプール活動にしていきたいと
思います。