2024年5月1日水曜日

保育参観(年中組)

~保育参観(すずらん組)~


4月26日(金)保育参観がありました。

「朝の会」
当番さんの挨拶です。
大きな声ではっきりと伝えていました👏

今日は、お家の人の方を向いて
歌をうたいます。

「ふれあいあそび」
お父さん、お母さんと一緒にゆらゆら~
楽しそう💫

最後に、ぎゅう~💞

「こいのぼり制作」
一緒に考えて・・どんなこいのぼりが
出来るかな?


お父さんも真剣です。

うろこの部分は、はさみを使い
好きな模様に切って貼ります。

しっかり、のりを付けて・・

完成したこいのぼりを発表しました。



ホールに出て、こいのぼりを
泳がせてみました~

走ると風車が回って素敵ですよ🎏


参観にお越し下さりありがとうございました。
ふれあいあそびでは、子どもたちの良い笑顔をみることが
できました😄こいのぼり制作では、お家の人と
相談して素敵なこいのぼりが完成しましたね💞