2024年3月18日月曜日

3月こあらちゃん教室

~3月こあらちゃん教室~

3月、お友だちと関わる姿が見られるように
なり、一年間の成長を感じました。


○○ちゃんにボールを渡してくれ、
一緒に遊びました。
やさしいですね😄


苺の制作
いっぱいクレヨンで色をぬるよ。

お母さんとボーリング
たのしいね。


プラレールが大好き😀






~閉室式~

3月14日(木)令和5年度こあらちゃん教室
閉室式が行われました。

園長先生から最後のご挨拶です。
こあらちゃん教室をご利用頂き
ありがとうございました。

園長先生は、手品を見せてくれたり、
こあらちゃんにいつも優しく
声をかけてくれました。

お母さんたちから一言・・

最後はみんなで
「さかながはねた~♪」


こあらちゃん教室に来てくださり
ありがとうございました。
みなさまから、温かいお言葉を
頂き嬉しく思います。これからも
お子様の成長を見守りお手伝いを
していきたいと思います。


~おもいでをふりかえり~

5月 はじめまして・・
6月 親子ヨガ(講師:丸山美絵子先生)
7月 水遊び


大きなプールに挑戦!
ベビーマッサージ(講師:田中千秋先生)

9月 (講師:三浦保健師さん)
 歩けるようになりました。
1歩・2歩・・

10月 (講師:マイケル先生)

11月 作品展に向けて
創造センター楽しかったね。
12月 クリスマス会
1月 園長先生の手品
2月 まめまき
ひなまつり
みんな大好き手遊び

みんなの笑顔 だいすき💕


令和6年度 こあらちゃん教室開室式は
5月を予定しております。
開室日につきましては、予定が決まり次第
曽野木まるみ幼稚園ホームページ予定表または、
こあらちゃん教室ブログにてお知らせいたします。