2024年3月18日月曜日

保育参観 年中組

 ~保育参観 すずらん組~

3月14日(木)すずらん組の保育参観がありました。

朝の会
「カレンダーマーチ」「春ですね」
元気な声で歌をうたいました😀

お当番さんからの挨拶です。

「先生おはようございます。
みなさんおはようございます。」

先生から、今日の活動についての説明です。
みんな真剣に聞いていますね👀
年長組さんになったときの、
誕生表制作をします🍰

親子で相談をして、どんな誕生表が
できるかな?



お母さんも頑張っていますね。

完成したので、発表をしました💫

素敵な模様がついてますね💞

お帰りの歌をうたいます。

「先生さようなら、お友だちさようなら」


お忙しい中、保育参観に来て頂き
ありがとうございました。
年中組になり、お友だちとの関わりや
自分の思いを相手に伝える喜び・・
色々な行事を経験して、成長が見られた一年でした。