2024年6月19日水曜日

園外保育(全学年)

~園外保育 みどりと森の運動公園~

6月14日(金)みどりと森の運動公園に行ってきました。

「いってきまーす」
みんな わくわく😀

いろいろな遊具があり、子どもたちの
目はキョロキョロ・・👀
はやくあそびたいなあ~

年少組さんは、仲良く手を
つないで・・ルンルン💕


段ボールを持っていったので、
そりのように~
「わあ~いたのしい~」

年長組さんは、上手に滑っていますね。


順番を守って・・
慎重に渡っています。


長い滑り台
たのしいね😄

年少組さんは、幼稚園に戻ってから
お弁当を食べました🍙

「おいしい」

年中組・年長組さんは、公園で
お弁当をたべました。

「みて~」
「ママが作ってくれたの」


みんなで食べるって最高!

幼稚園に戻ります👋

楽しい園外保育になりました。
子どもたちは、もっと遊びた~いと
言っていました。
またみんなで来ようね😄
お忙しい中、お弁当を作って頂き
ありがとうございました。