2021年12月22日水曜日

こあらちゃんに来た サンタさん

  今日は幼稚園のクリスマス会。

 残念ながら、こあらちゃんはコロナ禍のため参加できませんでした。

 でも、教室の親子さんで製作したサンタクロース、松ぼっくりのツリーはお部屋に飾って、とてもきれいでした。

 いつも教室で楽しく遊んで、友だちと仲良くすることも少しずつできるようになったこあらちゃん。こんなに頑張っているこあらちゃんにはそっとプレゼントが置いてありました。赤いリボンのかかった大きな白い箱。みんなでチチンプイプーイ!とおまじないを唱えると、キャンディ付きのクリスマスリース。ワーー!すごい!!と歓声があがり、嬉しいプレゼントとなりました。

 サンタさん、ありがとう。