2023年10月2日月曜日

交流会(年長組)

 ~両川保育園さんと交流会(年長組)~

9月27日(水)両川保育園さんと交流会を
行いました。同じ年長組さん・・
お友だちに会えるがことが楽しみで、元気にバスに
乗って行ってきました。

「いってきま~す」

自己紹介です。
お名前覚えることできるかな?
少し緊張気味

両川保育園さんは裸足保育なので、
同じように裸足になって遊びます😄



(ドッチボール)
各園で、ドッチボールをやっているので、
今日は、初めてのチームです😄
ドキドキ💕ワクワク

みんなとても上手でした👏
あれ??曽野木まるみ幼稚園のみんなは、
よ~く見ると、みんな外野にいますよ(笑)


(フルーツバスケット)
自分の好きなフルーツを
ジャンケンで決めます。



「ぶとうとバナナ」
みんな動きはじめますよ~

自分の座っていた椅子から
別の椅子に移動しています。
楽しそうですね😀


楽しい時間もあっという間でした。
また今度遊びたいね✋

両川保育園のお友だちと仲良くなって
楽しい時間でした。ありがとうございました。