2023年9月13日水曜日

プール参観日(年少組)

 ~プール参観 (年少組)~


9月11日(月)年少組プール参観を行いました。

元気に挨拶「おねがいします。」

水慣れから始めます。
わあ~い!みんな喜んで入っています😄

少しずつ手やお腹、肩、おでこ、顔に
水がかかり慣れていっていますね。

フープを持ってグルグル・・
手のゴーグルでフープ池を覗いてみよう👀

ビート板を使い自由に散歩します。
途中でトンネルをくぐります。上手に
くぐっています。




一人一人顔つけの練習です。
顔をしっかりつけることができるように
なってきましたね。👏

肩フロートで顔をつけていきます。

もう少しもう少し・・がんばれ!

終わりの挨拶「ありがとうございました。」

6月から始まったプール活動・・
最初は、水がかかることが嫌で顔を
よけていましたが、9月には、すっかり水に慣れ
自分から水の中に顔をつけていました。

暑い中、参観にお越し下さりありがとうございました。