2018年9月4日火曜日

こあらちゃんの夏


こあらちゃんのプールで水遊び

 暑いあつい夏。こんな時はプールで水遊びが一番。
こあらちゃんも幼稚園のプールで水遊び。おもちゃを使って遊んだり、カニさん、カメさん、ワニさんになって歩いたり、お母さんに体を支えてもらって魚さんになってみたりしました。みんなにっこにこの笑顔で最後には“よーいドン”の泳ぎっこレースもできました。
 がんばり賞はペンギンペンダント。胸にかけてもらって嬉しそうに帰りました。
9月18日(火)は3回目のプール日です。



わあ~これからプールに入るね。たのしみ💕

やったー!

お水じゃーってするよ。
おねえちゃんのようにやるんだよ。

みんなであそぶとたのしいね。



ママ~わたしについてきて~😊





ママと一緒でうれしい💕



なんだか泳いでる気分☆







ごほうびペンダント

ペンダントもらってハイポーズ📷